あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/22 shibuya eggman

CIVILIANの2017年のライブ初めが関東のライブなら、 私もライブ初めをCIVILIANに合わせたい! そんな思いを実現すべくチケットを取りました。 初めて行く会場で、いくつものバンドが出演する大きなライブも初めてで。 あまり体力に自信がないこともあってこ…

新年会

2〜3ヶ月に一度くらいのペースでランチをしているお友達と新年会をしてきました。 私にしては珍しく一定の間隔で会っているお友達なのですが、いつも話しても話しても話し足りない感じで終わるので本当に不思議。 ランチから始まってカラオケ、そしてディナ…

オフライン人狼会

初めてのオフライン人狼会に参加してきました! 人狼はオンラインで昨年秋頃に初めてやり、それから月に1〜2回くらいのペースでやってます。 でもまだまだ不慣れで発言があまり出来ずで…。 主催がお友達だったこともあり、見学でもOKとのことだったので参加…

京都へ

詳細は別途記事にしますが、 年末に急遽思い立って京都へ行ってきました。 目的は藤森神社の御朱印帳! ひとりで日帰りの予定がお友達が乗ってくれたため、一泊2日(車内泊を入れると一泊4日)の旅です。 今までお友達のお家に泊めてもらったりお世話してもら…

2017年

あけましておめでとうございます。出遅れてしまいましたが、今年からブログをまた書くことにしました。ブログを書かなくなってから何度か試みたのですが、筆不精な自分はやはり続かなく…でも!今年は!何かと記録しておきたいことが起こる年だと思っているの…