あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

2019年を迎えてました。

迎えてから1ヶ月経ってました。

 

はろーはろーわたしです。

月一更新すら続かないわたし。

寧ろ月一だから忘れてしまうのでは?

だからといって毎日書くこともない気がするから難しい。

そもそも月一更新と定めたわけじゃなくて、結果として月一更新になってしまっていただけでした。

 

さて、

あのままフェードアウトしても良いものだったのにまた筆をとった(比喩)のには少しばかり理由があり、その理由はこのブログを書き始めた時と同じ理由のような気がしております。

今度こそ、続けられるといいな!

 

過去記事を見返すと、ぶん投げたまま終わってしまっているものが多くて言うだけ言って終わるやーつ!の気持ちになっています…あわわ。

 

今年は自分にとって新しい風が吹いているので、そのことについて綴っていけたら良いな、と思っております。

どうにも自分の好きなものについて声を大きくするのが苦手な私なので、今年は声を大きくできますように。

ブログでの抱負はこんな感じで。

 

ほかのもっと普通(?)の抱負もあるのですが、

それはまた後日記事にまとめたいと思います。

…言って終わりにしないようにね、私!