あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

お久しぶりです。

毎回このタイトルなんじゃないかと不安になる今日この頃如何お過ごしでしょうか。

この挨拶もなんだか古臭く感じて、私は時代に取り残された人間だということをひしひしと感じます。

THE 昭和の女。

 

さてこのブログ、

最初はどういった目的で立ち上げたのか思い出せないのですが、確かイベント記録を残したいとかそういう非日常的なものの記録が目的だったと思うんです(違ったらすみません)

ですが、私の頭の構造上"イベントで何があったか文章にできるほど覚えていられない"が発動してしまうことに昨年やんわりと気が付きまして。今年になってから結構痛感してしまいました。

それなりにイベントに参加したのに。

 

感想を共有し合えるお友達とイベントに参加し、終わった後にちょこちょこアウトプット談義をしたせいもあるかもしれませんが、よくTwitterで流れてくるレポなんか見るとスゲェ(同じものを見たはずなのに私はそこまで覚えていない)という気持ちでいっぱいになります。

 

で、

 

なんでまた改まってこう文章をしたためているかと申しますと、

もっと日常的なものを書き留めておこうかと思った次第なのであります。

気まぐれな私なのでいつまで続くかわかりませんが(へたしたら今回で終わる)、思い出したときにチラッと覗いて貰えたら嬉しいです。

…特別面白いことは一切書かないつもりですが。

 

近頃いろんなことがあり、インプットが多いのに対してアウトプットできる場が少なく、情報の処理がうまくできないことが悩みだったのでここをうまく活用出来たら良いな。

 

 

そんなこんなで本年も残り半年を切っておりますがどうぞよろしくお願い致します。