あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

お引越しその後

6月ですね

 

(何事もなかったかのように)

 

 

お引越しが済んで1週間と少し経過しました。

段ボール箱は全く片付かず、お家もまともに機能しておらず、寝るくらいしかできない状態です。

少しずつお片づけはしているんですけど今週は梅雨の影響で気圧が乱れ、その影響で私の体調も乱れている感じがあり、ぐったりしている日の方が多い印象なのです。

 

しかし、

玄関は群を抜いて酷いです。

外から扉を開けたらほぼ段ボール箱で隙間をむぎゅむぎゅ移動してますから…。

 

最低でも今月いっぱい掛かってしまいそう。

 

お家のことだけじゃなくお仕事もなかなか落ち着かない状態がしばらく続いているので来月はお家もお仕事も落ち着いているといいな…。

 

今月はちょこちょこ書きたいことがあるので更新頑張ります!

…既にひとつ書き損ねてますが。