あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

ダンガンロンパ、クリアしました。

去年の秋頃にダンガンロンパをプレイし、

一章を終えてずっと放置していたダンガンロンパ

急に 今、やりたい‼︎ な気分になったので続きを進めたらそこからはもうオートマチックにあれよあれよとエンディングまで辿り着きました。

ネタバレは避けたいので感想は書きませんが、

早くダンガンロンパ2もプレイしたいな〜という気持ちです。

ムービーで埋まっていない所があるのでそこを埋めたらひとまず満足かな。

アニメの方も見てみたいと思ってます。

小説も気になる。

 

ダンガンロンパ

今までよく大きなネタバレを踏まずに過ごせたなぁと奇跡を感じているので、ロンパ2もネタバレを見る前に終わらせたい。

リアルタイムじゃない作品はいつどこでネタバレを踏むかわからないので怖いです。

 

欲を言えばVita版で遊びたかったかも。

Vitaは持っていないのでPSPでプレイしてます…!