あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

あけてました2018

とっくの昔に明けてました2018ねんです。

今年こそはブログをしっかり書こうと思っていたのにこの始末。なかなか生活のルーティーンに組み込むのは難しいですね。

定番の新年の抱負なんかを書きたかったのですけれど、
それがうまく思いつかないという…アレレ。
こんな状態ですが①ブログをしっかり書くは生きていて、あとは②生活環境を整える、ここまでは決まっているのですが他にもっと無いものか。多分あると思うんですよね。忘れているだけで。
思い出したら別にエントリー作ってそこに纏めたいと思います。

 

 

ところで新しい年になってひと月と少し経った訳ですが、
相変わらずばたばたとした生活を送っております。
大人になるってこんなに余裕がないの?
こんなに時間がわからなくなるの?
気がついたら目の前になにかがあったり、色々忘れていたり、なんかよくわからずに日々を過ごしています。
知らないうちに月日が過ぎている感じ。
でも、
楽しい日もあれば苦しい日もちゃんと存在しているのです。

去年まで私は厄年に振り回されておりました。
後厄も終わり、今年は例年よりも良い年になるのだろうな、と思っていたのですがこの調子だとそんなに良い年にならない気がします。
私のいう良い年にというのがゆったり自分のペースありきで仕事や趣味が充実することなのですが、自分のペースを乱されて色々起こっているように感じます。

ともあれ、
ただじっとしていることが出来ない性分なので、出来るだけ自分のペースに近づけられるように努めはしたいかな。

 

久しぶりにまともにブログを書きました。


本当はライブやイベントに参加したことなど趣味のことも書きたいの…!
趣味と言えば、今年はどこかの同人イベントに参加したいと考えてます。
Free!とあんスタ、両方で参加出来たら素敵。
本当はFree!だけだったんですけど、Free!のイベントは夏頃をイメージしておりまして。そうなると今の段階から結構形にしておかないと厳しいと考えています。

まぁまぁ、
出来る範囲で今年もがんばります…!


去年関わって下さったみなさんにありがとうを。
今年も関わって一緒に笑うことが出来たら嬉しいな。

というわけで
遅いご挨拶になってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。