あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

9月も半ば

お知らせが来る度に書いてなかったー!ってなるのをなんとかしたいですね。

ごきげんよう

 

9/1のイベントのことを途中まで書いたのに書き上げられず、先週お友達が来て濃厚な時間を過ごしたことも纏められず、今週末はまた静岡へ遊びに行きます。

 

書き留めておきたいことはたくさんあるのに、

筆を取る習慣が消えてしまうと取り戻すのが大変ですね。

しかし私は諦めず、書き留められる日を迎えたい…!

 

なんだかんだであっという間にひと月が終わってしまうのは良いのか悪いのかわからずに過ごしております。

次こそこんな箸休めの記事ではなく、

もっと実の詰まった記事を…!(諦めない)