あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

Free!Timeless Medley 絆

7月飛び越えて8月になっていたよ。

メールでそろそろ記事書いたらどうなの?っていう連絡を貰ったのに(ブログサービスから)すーぐ忘れてしまうんだよね…。

ゴミのような報告でも良いから書き記そうね。

 

そんな訳でとりあえず今回は表題通りでお茶を濁します。

4月に公開された劇場版Free!の舞台挨拶の纏めをどこかに残したいな〜と思いまして。ローカルだと後で掘り起こすのが大変そうなのでここに記録しておきます。

f:id:maymeredy:20170813081306j:image

1週目 白スーツ最高‼︎

f:id:maymeredy:20170813081348j:image

2週目 マリン可愛い(*´꒳`*)

f:id:maymeredy:20170813081511j:image

3週目 鮫柄イイ‼︎

f:id:maymeredy:20170813081532j:image

4週目 …ぱじゃまぱーてぃー?(業が深い)

 

席の都合もあり、あまり綺麗に撮れているとは言い難いですがこんな感じでした。

約束の方は前の席を選ぶことが多くてもっと酷い感じになってしまったのですが、そちらも来月くらいに纏めて記事にするつもりです。

 

円盤いつ出るのかなぁ。

楽しみだなぁ✨✨

 

 

追伸

近況報告的なものは近いうちに改めて更新したい所存です。