あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

3/30

え、明日で3月が終わる…?

 

全然記事書けてないじゃないの、ねぇ?

これは大変にまずい。

1月の京都が書けてないのもまずいし2月の静岡も書けていないのはもっとまずい。

更に今月のハイスピイベント諸々についても書けていなくてこれは…いいの?だめでしょ!

 

何のためにブログを始めたんだという話。

 

書けそうにないから書いていないのではなく、

存在をすっかり忘れて書く気もなくなっているのがだめ。

4月からは週記、もしくは記事というよりは言葉の吐き出しのようなものをほぼ毎日のするようにしようかと考えています。

月に一度か二度くらい、日記らしい記事を書けたら良いな、と思うのでした。

 

気持ちは31日を飛び越えて4月1日に向かってます。

どうぞ来月から宜しくお願い致します。