あしたのユメはきょうのユメ(仮)

おもに"非日常"のキロクばしょです。

京都へ

詳細は別途記事にしますが、

年末に急遽思い立って京都へ行ってきました。

目的は藤森神社の御朱印帳

ひとりで日帰りの予定がお友達が乗ってくれたため、一泊2日(車内泊を入れると一泊4日)の旅です。

 

今までお友達のお家に泊めてもらったりお世話してもらうような旅は何度かしていましたが、完全に独立した旅は初めてだったので計画を練っている段階で結構不安に。

幸い、電車移動が当たり前の土地だったのであまり迷うことなく、大体予定通りに事を進められて満足!

 

味をしめたのでまた遠くないうちにお邪魔したいです(笑)

京都、大した物は食べて居ないのですが、何を食べても美味しかったよ。